tekine reale state (適値 不動産)

北海道・沖縄・湘南限定 不動産情報サイト

地上1階地下2階で、24坪ほどの長方形の自転車屋を建てたい

time 2018/05/18

地上1階地下2階の自転車屋

広い土地に、地上1階地下2階で、24坪ほどの長方形の自転車屋を建てたいと思っています。
地下2階までガス、水道、電気が通るようにする場合、土地代以外の金額はどのくらいになるでしょうか?1階3mほどの高さがほしいです

この相談に回答しました

 

2018年 5月18日
はじめまして。

かなり、情報が少ないので。
金額とは建築金額だとすると、土地の大きさが分からないと
計画が出来ません
土地を決めることが一番初めに行うことです

地下2階まで掘るとなると、地上に作る2-4倍になることがあります
その土地の地質や状況(崖などの傾斜があるなど)によることから
細かい情報がなければ正確な金額は提示することが出来ません

先ずは土地情報からですね

ローコストを応援する
tekine.com

down

コメントする




*

360度パノラマ