tekine reale state (適値 不動産)

北海道・沖縄・湘南限定 不動産情報サイト

古い戸建ての家を買おうかと検討しています

time 2018/06/11

急な階段

古い戸建ての家を買おうかと検討しています。
3DKで、
各部屋は全て畳。
ちょっとフローリングないのが、と思うのですが、畳6畳にソファやラグを置いて、和モダンなリビングに仕上げたいと思うのですが、インテリアコーディネートのスキルなくてイメージがわきません。

普通の畳部屋で和モダン、床生活ではなく、椅子机置いた事例の写真を見たいです。

また、困るのが、階段。
古いから、とっても急です。
買ったあとに直そうかと思いますがお金をあまりかけられないので、
一番安い修理方法のご提案をいただきたいです。

  • 急な階段
  • 急な階段
  • 急な階段

この相談に回答しました

2018年 6月11日
はじめまして。
和室をモダンにしたい。
モダンという言葉は人によって感覚が違うので、先ずは和モダンなどの写真を
沢山観ることから始めましょう
特に注意することは色使いです
すべてに共通しますが、色は同系色を選ぶとまとまります
人それぞれなので、自分の服選びと同じ感覚で選ぶのもよいのではないでしょうか。
階段のリフォームで簡単にするのは!
1、手摺を付けること、
2、ノンスリップテープをはる
3、蹴上板にシートをはる(自分の好きなシート)

DIYで出来る範囲を選んでみました

ローコストを応援する
tekine.com

down

コメントする




*

360度パノラマ